人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

米子

までちょっと行ってきました。
来年のCAFE WEEKの下見もかねて。

いつも通り、自転車載せて行った訳ですが相変わらず自転車で走りやすい道路ですね。

面白かったです。
帰りはずっと鳥取〜米子間走れるかどうか見とりました。
片道なら行けそうですね。。。。。


ちゃな事でCAFE WEEK 『WORKS』の打ち合わせに遅刻しました。
5月7日〜11日までnoppoではsmallの上嶋さん、ukirooshの矢野さん、工作社の本間さんのお三方での作品展示です。
他にフローリストみきの波当根さん、
このかの谷口さんがdrop,nee,parkそれぞれで展示されます。
是非!!ご来店を!!!

続きまして『日日展』6月23日〜29日
07年の『箱展』に続きtane,ripeの写真と詩。
最終日にはライブあり(ジャージーチャッカー、マエガキ+タナカ、陽詩、mobriesco+mog)のモリモリです。
詳細はも少し近づいてから。
by nopponakao | 2008-04-30 17:58