noppo

引っ越し完了

2ヶ月かかりようやく今日、退室手続きを終え2年ちょい過ごした家を出ました。
新居と言っても築60年、テレビ線が無かったり、エアコンが無かったり、色んな事があり入居者の希望の為、日夜工事したり、配線引いたり、バタバタしてます。

5人生活、いやもっと。。。
沢山の人の中で生活していますが、今のところ皆さんが思う様なトラブルも無く、毎日温泉行ったり、ジムまで自転車で行ったり、皆で楽しく生活しています。
しいて最近エディに怒られた事は、昨日飲み過ぎて吐いて排水溝をタマネギで詰まらせた事です。

近所の人達とも仲良くなり、僕を含め皆で近所の飲み会に行ったり、どっか行ったら近所の人にお土産買ったり、町中の生活に打ち解けてくれたようです。
こうやってもっと街に若い人が溢れてくれば、街は変わるだろうなと思います。

通りがかった北ジャスコは4個手前の信号から渋滞していた。
大型店の雇用と中心市街地難しいバランスですね。


最近ネパールが国王制廃止になりましたが、クーデターの時に行って一緒に行って野宿して毎晩飲み明かしたネパールの若者は今何をしているんだろう。
「俺はジキジキマスターだ!!」と豪語していた彼は。。。。
ジキジキ=この時間には翻訳出来ません。



まっ生きて同じ空を見ていてくれたらと思います。
[PR]
by nopponakao | 2008-05-31 17:17