人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

虚飾と本質と

タイトルはairのボスブログのパクリです。

でも僕には業界裏話的な話は、あまり持ち合わせていません。
しいて言うなら、鳥取で飲む飲食店のグラスワインの殆どは業務用の2Lのとかです。
だから不味いかっていうと、確実にそうだとは限りませんが。。
言い方が悪いかもしれませんが、お酒の味の半分以上はお店の雰囲気や、自分のモチベーションで決まっているんだと思います。
実際に僕もいいbarに、いい気分で行ったら多分そんなに何飲んでも解らんのでしょうけどね。

ここまで書いて何が言いたいか解らなくなったので、お終いですけど。
ただnoppoでは、僕が神戸に行って責任持って買ってきとります。
おかげさまで、多くのワインファンの皆様に来て頂いてます。
自分の店がいい訳ではないし、選んできたから良い訳でもないと思いますが、ただそれが僕の自信でもあります。

まぁそんな感じです。



今日は少し都会的な気分に浸ってみようという事で、某山陰の大きな銀行の鳥取本店にわざわざ並んでまで水道料金を払いに行きました。
たまにはボタン押して並んでみたいですよね。

ちゃな感じでその後ジム行って、自転車漕いでみちゃったり何かしてたら、もう仕事です。
今日も一日がんばりましょう。
by nopponakao | 2008-06-30 17:14