人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noppo

休憩

色んな事が忙しく、色んな事をしなければならなくて、2周年を迎えた訳ですが、今日は逆に朝だけはせめて好き勝手にしてやろうと決心して、武蔵屋食堂でチキン丼食べて、丸福でコーヒー飲んで、大家さんに2周年のご挨拶に伺った。

3年を一つのサイクルとしてみると、今年がひとつの最終年な訳でこの2年の集大成だと思う。
そう思うと今日明日にでも、何か道を見つけたいと思い焦る。
でもそれは今まで2年やって来た事なんで、今年のせいにすると僕の25歳という歳がかわいそうで22歳、23歳、24歳の僕は楽をしすぎだろうと思う。

そんなこんなの事を考えていると、どんどんめでたい時なのに焦りが見える。

どうやれば良いのか解らないまま今日も終わった。

最近、新聞をゆっくり読む事が出来ない。
いっつも1時間かけてすべての文を見る様にするんだけど、最近集中出来ない。

ってか焦る。

何だろうこの焦りは。


という病んだ感じですが、元気です。
ただ落ち着きが無いんです。

今日、ボスと話をしたんですが答えが解りません。
by nopponakao | 2008-10-07 23:00